-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自転車本の購入
2011-12-28 Wed 20:10
このブログは、一応、自転車モノにしようと思っているが、
きっとすぐにネタが尽きるに違いない。
早速、過去ネタを使うことにした。




 本を買うのは、キリがない
 本を読むより、自転車に乗る


と思い直したのが、1年ほど前だったか。

しかし、この種の、ツーリング本には、非常に弱い。


CYCLO TOURIST



 長い距離を走るのが得意とか、好きとか いうよりは、


    『憧れがある』


 という感覚に近いのかもしれない。


 会社員なんて辞めて、

 家族なんてほったらかして、


     放浪の旅



  なんてのも悪くない と思いつつ、できるわけもない。


 実際のところ、輪行が面倒で嫌い、

 電車・汽車の計画をするほど、計画性がない

 ということで、当分、実現性のない 遠出ツーリングだったりする。


別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大掃除日和 | まいペースで行こう ♪♪ | おくればせながら 自己紹介>>
この記事のコメント:
[]
>ざわこ様

沖縄ですか、楽しみですね。
どんなツーリングになるのか・・・。
2011-12-29 Thu 07:07 | URL | とりっく #-[内容変更]
[あこがれ]
私も、こんな雑誌は大好きです。憧れと言うか、いつかは自分も、自転車で旅してみたいです。目的地は、もう決めています、沖縄です!
2011-12-29 Thu 00:03 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
