-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012 BRM226 名古屋200km 後編
2012-02-28 Tue 23:07
 今日も寒かったんですが、春らしい天気に (涙涙涙

 明日から、雨マークがいっぱい。

 これも試練でしょうか・・・・。




ま、めげずに、後半の反省に行きましょう。


弁天島をスタートしたら、すぐ切れる。

さて、昼食はどこでしょう、追いつけるんでしょうか? (ワケないし。



かねこ屋 (2回目~)

120226k29.jpg



 通りすぎたお店の駐車場に、見たことのある自転車がいっぱい。

 選択肢A) うなぎに便乗して、楽しく昼食 & おこづかい投資

 選択肢B) 溜め込んだ おにぎり と 非常食で お昼をしのぐ


  いや、これは、行くしかないし。 選択肢A へ。

 そんなわけで、うな丼は 並 です。

 ウエストバッグにはに、おにぎり2ヶ、ジェル1本、バー6本でしたから(笑


 しかし、食事は、暖かいところで、座って食べる、これが幸せですね。

 ソロブルベでは考えられな~~~い。


 ここで、まっさん様も合流。

 お互い、ちょっと人見知り? 話は弾みませんで、すいません。




その後、走り始めるも、さっさと切れる。

期待のぐ~ちょきパン のお店は、GPSが覚えていたんですが、気力なし。

スルーして、淡々と距離を稼ぐことに。


ここから、精神的にも余力なく、

登りで、カメラを持つ余力なく、写真がありません。


いなさの登りで、おにぎりを食らい粘る。


某有名うどんやさんの手前で、恵壱さんに ぶっちぎられ、

うどんやさんの祈念撮影しよう と思ったら、カメラが起動せず、(もうダメか


さらに、めばる君様列車ご一行にもちぎられつつ。


なんとか、PC3 に到着。

120226k45.jpg


 クソ寒いのに なぜコーラか?

 好きだから。 (単純



その後、PC3を 特急列車に対して、先行してスタート。

もちろん、千切られましたが、仕方ないですね。

その後、ヒマジンさん列車に うまく便乗して、楽をする。

これは、私のひざの調子に 波 があったので、タマタマ乗れた としか

いいようがありません。



その後、また、千切れたんですが、 K で休憩してくれたところでまた合流。

120226k48.jpg



※ 略

ゴール!?

120226k49.jpg


サイコンは、途中で、コケタので、30kmほど。

GPSはコケズ に、200kmを表示。



おまけ 1

120226k52.jpg



 RCNの方に 用意していただいたおみやげ。

 かりんとう まんじゅう とか言うそうです。

 疲れた体に 甘さが 沁みました。(嬉



おまけ 2

120226k53.jpg


 ブルベスト。

 初物投入を避け、練習使用を心がけていましたが、この娘は ぶっつけ本番。

 試着くらいはしましたけど。

 少し、ウエストが余り気味でしたが、まあ バタつくこともなく 合格。



  通気性やら、防風性やらを気にする 自転車で ベスト形状のウエアがいやだったので、

  ガテン系のモノ選定。

  色も、無難にかっこいい白系と 黄色系で迷いましたが、

  圧倒的に目立つ(と個人的な見解) 黄色選定。

   正直、単なる ソロ ロングだと 着用できなかったので、試しが 未 な わけです。


余談

 ひざの痛みは、3回くらいの波が襲ってきたわけですが、

 その度に、ひざの神様が痛みを抑えてくれました。



  ・負荷の重さに関係なく

  ・回転数に関係なく

  ・ひざを深く曲げると痛む。 浅く曲げると痛みが少ない


 めばる君さんの解説によると 引き足が 使えません。(なるほど


 その感触から、特に痛む時に、 『ひざの曲げを小さくした立ちこぎ』

 をすることで、しのげることが分かりました。



  ちなみに、走行中~車運転帰宅中~月曜日~火曜日   筋肉痛です。(笑


  長くなりました。 最後までお付合いいただいた方、ありがとうございました。

  <(_ _)>

別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<2012年 2月 走行距離 | まいペースで行こう ♪♪ | 2012 BRM226 名古屋200km 前編>>
この記事のコメント:
[>信ちゃん様]
300km以上のブルベで完走できる自信はありませんが、既に申込をしていること自体、変○に近づいていると思います。(悲
2012-02-29 Wed 21:16 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>まっさん様]
かりんとう饅頭 心に沁みました。(ホントか?
さて、どこに買いに行けばいいのか?(食い気じゃん。

2012-02-29 Wed 21:14 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>めばる君様]
おつでした。
日曜に運動をして、(月)、(火)に筋肉痛が来るのは、若い証拠ですね。

私、自転車に乗り始める前は、(水)とか(木)でしたもん、筋肉痛。(遅
2012-02-29 Wed 21:11 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>恵壱様]
難しい宿題が出ました(笑

正直、サドルを1cm下げて200km走って最初はダイブ違和感がありました。
これ以上、下げるかなって 迷いがあります。
Qファクター ? 勉強して出直して来ます。 (恥
2012-02-29 Wed 21:09 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
完走おめでとうございます。
これで一歩○体に近付きましたね^^
変○の世界へようこそ\(^o^)/
これから300,400,600と走って、半年後にはお仲間ですね(笑
2012-02-29 Wed 14:53 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[内容変更]
[]
こんにちは。
食事の時は、確かになんとな~い緊張感がありましたね^^;。次回はもう少しお話しましょう(笑)。

アウター縛りの私が言うことでもないですが、軽めのギアで回す方が膝への負担は少ないみたいですね。

このかりんとう饅頭、本当に沁みましたね~。美味しかったです。スタッフの皆さんに感謝ですね。

ではヽ(´▽`)/
2012-02-29 Wed 13:18 | URL | まっさん #-[内容変更]
[]
お疲れ様でした。
僕も激しい筋肉痛がようやく和らぎました^^
結構、ムリしてたみたいですw
2012-02-29 Wed 05:51 | URL | めばる君 #-[内容変更]
[]
膝の痛みに大して、
クリート調整で何とかなる事もありますので試行錯誤してみて下さい。

同じSpeedplayですので、
私も同じく高い限度のサドル高さから、
ブルベ走りながら徐々に下げて今に至ります。
さらにクリートをあえてQファクター広げた状態にしてみました。
昨年の症状を考えればだいぶましです。
2012-02-29 Wed 00:05 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
