-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012年 2月 走行距離
2012-02-29 Wed 21:25

 今朝は暖かい? 雨の日でした。

 帰宅時には、上がっていたのが幸いです。



今年は、1日得した2月なんですが、記録は平凡かな。

 ロード: 459 km 3回
 MTB: 248 km 知多半島

 合計 : 707 km



 月間目標 833 km/月

  に対して、 130kmほどマイナス

  なんか、借金が溜まった気分。


  さあ、3月は がんばるぞ~~~。




ちなみに、RUN 0km。 ダメだなあ。
別窓 | RIDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デュラパーツ 投入! | まいペースで行こう ♪♪ | 2012 BRM226 名古屋200km 後編>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
ま、ま、そういわずに。
少々被ってもええじゃないですか。(笑
2012-03-01 Thu 19:08 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
なんか笑えた。なぜって、今日3/1のネタとそっくりな内容だったから。今晩、アップしずらいなー(笑)
2012-03-01 Thu 12:44 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
