-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012 BRM303 中部200km 速報
2012-03-03 Sat 22:33
Audax Randonneurs Chubu のスタッフの皆様

    ありがとうございました & ご苦労様でした。



 ZOLAさん、初めまして でした。

 写楽さん、またお会いできました。

 めばる君さん、あんなにピンポイントで会えるんですね、皆さんが

   ツイッター使いこなしているからか・・・、すごいな。




朝: 6度 一宮市 あったか~

昼:12度 亀山市 これまたあったか~

 でも 指は冷たかったぞ~。

 向かい風がきつかったなああああ。



亀山のあたりだったかな。

120303k43.jpg


 こんないい天気でした !!!






 コースは こんなかんじでした。
 200km 10時間 43分  こないだと1分違いか。

 獲得標高 1284 m (ルートラボ値)


   今日は ココまで。

別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2012 BRM303 中部200km 前編 | まいペースで行こう ♪♪ | リア シフト調整>>
この記事のコメント:
[>秀さん]
拙いメモ書きですが、少しづつ書いていこうと
思います。
お時間がある時に 読んでいただければ、です。
2012-03-04 Sun 23:26 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんばんは~。
完走おめでとうございます~。
いままでとりっくさんには「変態」と何度も言われてきましたが、その言葉そっくりお返しします~(笑)
詳細な記事たのしみにしてますよ~(・∀・)
2012-03-04 Sun 22:39 | URL | 秀さん #-[内容変更]
[>ざわこ様]
紙の間違いですね。吹いたら飛んでいきます。

我が家では、『また、どっか行くの』
の口調が あきれ調に変わって来ました・・・。
2012-03-04 Sun 08:11 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>恵壱様]
天気に欲を言い出すとキリがありませんが、個人的には、最高の自転車日和だったと思います。

昼は、2時間ほど 暖かいと感じました。
気温は上がったようですが、北風が冷たかったので、
指が冷たかったですね。

風は強かったです。
追い風の超ボーナスステージ。
平地でもインナにしたくなる向かい風。
ハンドルを取られる横風。

 もれなく、どれか付いて来ます。
2012-03-04 Sun 08:07 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
ここにもいたぞ、変態さんが!
皆さん、いったいどこまで走るんですか?
子供たちに言わせると、「神!」だそうです。
2012-03-03 Sat 23:47 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
お疲れ様です。
今日は気温は暑かったでしょうか?
でも風強そうだなあと思っておりました。
2012-03-03 Sat 23:39 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
