-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012 BRM303 中部200km 前編
2012-03-05 Mon 06:08
 では、3月3日 ブルベの本編を。

 コースはこちら

 いい天気でしたが、風が少し冷たかったかな。

 伊吹颪でしょうか・・・。



4:00 目が覚める。もう30分寝ようと思ったが、

     寝られず、4:15頃布団を出る。


4:50 朝食、準備などして出発。立てた予定通りだけど、ちょっと早いかな。

6:40 スタートの公園駐車場に到着。


車のナビ通り走ったら、一方通行で目的地にうまくたどりつけず。

戻って、迂回して、目的の駐車場に無事到着。

やっぱり初めてって、いろいろ引っかかる。



夜明け

120303k05.jpg



 に見えるかも ですが、実は、雲の上からお日様が顔を出したところ。



受付

120303k09.jpg



  ブルベカード、今度は注意して書く。サンプルが2つあるが、やっぱり1つは、

  古い書式だった。間違えそうになったが、2週連続ということで、セーフ。

  今日は折り返しのPC3が有人チェックとのこと。


 ゆっくり準備しても、7:30頃準備完了。

 することがなく、気温6度といっても寒いので車内で仮眠。



 その後、左隣に車を止めた方と雑談。

 ブルベ初参加、神奈川(青葉)がすぐに

 一杯でエントリできなかったため、中部に申込したとか。

 その日は、1泊してから、日曜に帰宅するとか。

 そういえば、右隣の車が群馬Noの車だったような・・・。


お見送り

120303k14.jpg



 8:00前、車から出て、8:00出発組みをお見送り。

 その後、8:30出発組みのブリーフィング、車検。


ここで、写楽さん発見。

そして、お初の Zolaさんをご紹介いただきました。

  遠慮して写真を撮らなかったのを後悔しました。

  すごい工夫した、装備・準備でした。

  PC2での雑談でも このネタで 盛り上がりましたネ。



そして、8:30スタート、前回に引き続き、やや後方スタート。

今回は、ひとりスタートで とにかく、ウォームアップも兼ねて、ゆっくりスタートを意識する。


なかなかいい天気でしょ。

120303k16.jpg


 一旦バラケたはずだったが、濃尾大橋通過前後で、

 参加者が団子になり、いつまにやら長列車に。

 その先頭を牽くのは、Zolaさんだった。

 PC1まで牽きっぱなし。

120303k17.jpg




大藪大橋前後は、強烈な右からの北風。

ハンドルを取られまくり、車道が狭く怖かった。(泣

その北風さんのおかげで、その後の南向き走行は、木曽三川公園まで、

超の付くボーナスステージで、 『ウキキキー』と 叫んでしまうほど快適でした。



景色もこんな感じ

120303k23.jpg



輪中から、三重方面(南西方向)の山を見る感じ。




写楽さん、Zolaさんが、多度大社へ行くとのことで、自分も。

行きたいと思っていたんです。

毎度同じようなお願いをする。

ここで、次回ブルベの下見RIDEと称した爆ライド(?)の

めばるさんご一行と合流。

ここまで、自走? 関宿まで? そりゃ、片道100km超えるわ・・・。


120303k33.jpg


右側 めばる君様

中央 お名前を聞けませんでした。めばる君様と合流されたようです。

左側 Zola様



ようやくPC2 20分ほど休憩したらしい(ログ)

あれ、写真が1枚もない。

気持ちに余裕がないんだなあ・・・・。

名古屋200kmで見た小径車発見。

ライダーは、あれ、車検してくれたスタッフの方だ。

これもやはり、写真がない。



ここまで、60kmほど。まだ、1/3も来てないのか・・・・。





 1回にまとめようと思ってましたが、やっぱり、くだらないことを

 グタグタ書いてしまい、長くなりましたので、分割にします。



別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2012 BRM303 中部200km 後編 | まいペースで行こう ♪♪ | 2012 BRM303 中部200km 速報>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
いつも くだらないブログにお付合いありがとうございます。

やはり、お天気がいいことが最高のサイクリングを
演出してくれると思います。

距離ではなく、天気が修行と趣味の分かれ道だと
思っています。(笑えない?

2012-03-05 Mon 19:47 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

2週連続ブルベはキツかったのでは?にしても今回は晴天に恵まれましたね~。

大人数のブルベっていうことで、列車が大変そうですね。後半も楽しみにしております。

ではヽ(´▽`)/
2012-03-05 Mon 10:51 | URL | まっさん #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
