スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大掃除日和
2011-12-29 Thu 18:50

 先日の3連休とやらで、早く大掃除を済ませたいと思ったわけですが、

 風が びゅーびゅー。

  そんな日に 私のノルマはきつうございました。


 そして本日。

  走りに行きたい気持ちをガマンして、大掃除です。


  知多半島、朝の風が吹いていないうちに ひとシゴトするのが、ポイントです。


 ・窓拭き
 ・洗車  ・・・今年は1台に軽減。

 その後、自動車の バッテリは寿命と判断したので、

 取替にお出かけ。


  こうして 年末のポカポカ陽気の1日が過ぎていきました。

  何台か、ローディさんが走っていました。


  明日も年末行事の予定。

  最終日に走り納めできるか・・・・・。


スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1年の感謝 | まいペースで行こう ♪♪ | 自転車本の購入>>
この記事のコメント:
[]
訪問&コメ ありがとうございます。



大晦日、一応、走り納めして来ました。

元旦も初日の出ライドに行く予定です。
2011-12-31 Sat 12:05 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
大晦日は走り納めにいけますか~?
僕は、午前中の予定は抑えられてしまったので、隙あらば午後にでもと考えていますが、さてどうなる事やらw
2011-12-31 Sat 09:23 | URL | めばる君 #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
