-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
予定は未定 ?
2012-03-14 Wed 20:27

今朝も 0度と冷え込みましたが、昼間は だいぶ 暖かかったかな~。


さて、3月24日は 静岡300kmに参加の予定です。


AJ静岡のHPはこちら


 静岡さんでは、スタッフさんが、コースMAPを ルートラボで作成して

 公開して下さるんですね。(驚


  まずは、地図上で間違えることなく、

 共通認識できるので、すばらしいことと思います。

 感謝感謝です。


  しかも、公開が早い。 と思います。


 そんなわけで、ちょっと過酷なコースを楽しみにしていたわけですが、

 コース変更がありました。


   当初計画(前半)

   当初計画(後半)

 淡々と登ったあと、下り基調。

 私好みかなと。

 また、往路と復路が違う道だとか、

 走ってみたかった R152(途中で繋がってないのが、またいい)とか。

 残念ですが、またの機会に。

 気持ちに余裕があれば、夏にでも走りたいコースかな と思います。


  変更後のコース(前半)

  変更後のコース(後半)


  そんな わけで、コース変更の理由などを読むと、

  実走行して、準備して、キューシートの見直しなど をしていただいている

  ことが分かります。



ココで 問題は、

  当初計画では、 獲得標高3370mアップ(ほぼ1回)の過酷なコースが、

  変更後のコースは、 獲得標高3472mアップにさらに増加、なんと。(泣


   また、アップダウンの回数が多い、コレ、効くんだな~。


 ちょっと想定外だな~~~。 (遠い目



 そろそろ、キューシートの加工をして、印刷して勉強しようっと。


別窓 | RIDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<予定は未定 ?  2 | まいペースで行こう ♪♪ | 手が冷たい時は?>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
SRって

気が早すぎます。続きも書いていきますけど。
2012-03-15 Thu 19:26 | URL | とりっく #-[内容変更]
[こんにちは。]
えぇ~、そうですか静岡で300を。そしてその次週に中部ですか。すごい^^;。

このまま最後まで突き進んでダブルSRって感じですかね。頑張って下さいねー。

ではヽ(´▽`)/
2012-03-15 Thu 09:56 | URL | まっさん #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
