-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
予定は未定 ?  2
2012-03-15 Thu 20:00

今朝は、出かけようと思って玄関を出たところで、ポツポツ。

やもえず、もう一度家に入って、 河童に いや カッパに着替えて、再出発。

ま、ほとんど降りませんでしたけど・・・。



 しかし、なかなか、土曜の天気予報が変わってくれない、

 と思っていたら、日曜が雨模様に・・・・。


 実は、日曜はどうせ用事があって、全く乗れないはずなので、土曜だけ

 晴れてくれたらいい。(笑


さて、まっさん様に突っ込まれてしまいましたが。


 過去に書いた、今年のブルベ参加予定を拾ってみます。

   200km

   300km

   400km

   600km


 なんせ、自己最高は、

 2011年9月 268km、3000mアップ、  治部坂~蛇峠山~

 ですから、300kmを簡単に走りきれるとは思っていません。


だから、300km以上 に望むなら、チャレンジして、練習して・・・

どっちか出て、できれば両方出て、できれば完走して、 そんな 発想です。



 300kmも 400kmも 名古屋 と 中部 の日程がずれてくれれば、

 掛け持ち と思っていたわけですが、 200km以外が全て重複しているので、

 静岡に浮気しているわけですね。思考は単純です。




 ダブル・・なんていうのは、マジメニ考えていないので、600kmの予定は

 1本しか入っていません。

 まあ、300km、400kmの階段を なんとか 上がれれば、


  600kmをなんとか完走しよう  とか、

  中部600kmを失敗したら、もう1回 とか


  という 変態的な思考に至る可能性は あるかもしれません。

  でも、実際、挫折するほうが簡単だ~。(お気楽~



そんなわけで、中部300km のルート。


 まっさん様の 中部300km ルートラボ。


 予習させていただきました。

 『No80 S 十字路  右折 』 の解釈が違う ような気がしますが、


 他の方が引いた ルートラボ と見比べても 後は 正しいと思います。

 ちら見しても頭には入りませんが、ある程度準備しておくことで、

 2週連続でも準備は間に合うと思います。



  エンジンの調子 とか 故障 とか そういうのは、別の話になります。(笑



 中部300kmはまだ『暫定』ですので、キューシートの加工&印刷は

 もっと先にやります。


別窓 | RIDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<チェーンは切れるのか? | まいペースで行こう ♪♪ | 予定は未定 ?>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
いつもコメありがとうございます。
事前のルートチェックは、ほどほどに ?
直前に変わるかも? と思う次第です。

私は、フタマタなので、天気のいい方にかけるかな(笑

2012-03-16 Fri 21:12 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
予定だけですから(笑

もし良かったら、眼鏡のことを教えてください。
<(_ _)>
2012-03-16 Fri 21:09 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>Decnobow様]
初コメですね、ご訪問ありがとうございます。

おホメいただいたようですが、 『楽に完走』 はありえな~い。(笑
中部200でお会いしたようですが、また次回がありましたら、
よろしくお願いします。

 不必要に目立つチャリですいません。(笑
2012-03-16 Fri 21:08 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

すみません、今コマ図を作りながらルートラボも見直しているのですが、そこまでたどり着いていなくて。。ご指摘の通り80は確かに一つ手前を右のような気がしますね^^;。

いずれにしても静岡頑張って下さいね。私は中部一本に絞って頑張りたいと思います(笑)。
ではヽ(´▽`)/
2012-03-16 Fri 09:39 | URL | まっさん #-[内容変更]
[予定だけでも]
その予定だけを聞いただけで、私は蚊帳の外...
近づけないし、近づきたくもありません(笑)
無事を祈ります。
2012-03-15 Thu 23:28 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
なんか見たことあるピンクのビアンキだな~。と思いました(笑)
BRM303では最後の風にやられてついていけませんでした。
あれだけ走れたら、300kmは楽に完走できますよ。
2012-03-15 Thu 23:19 | URL | Decnobow #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
