スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1年の感謝
2011-12-31 Sat 20:24
ここのところ、あまり乗れてないのもあって、走り納めをしたいと。

何とか、昨日12/30までに主要な年末対応を終えました。


 一応紹介すると、こんなコース



 私の場合、知多半島の先端:師崎まで走るんですが、

 それで帰って来ると、知多半島1周というよりは、

 知多半島半周って感じ。


 佐布里池~ジャンキーストレートまで行けば、知多半島1周っぽくなり、

 100kmも超えるんですが。


  やはり、午後、やりたいことがあるので、午前で切り上げ というコース。

  皆さんには あまり関係ないかもしれませんが、

  私のお約束コースが 1/5~3/12まで工事で通行止めとのこと。

111231k11.jpg


  <知多カントリー というゴルフ場の中を抜ける部分です。>



 午後のメニューは やっぱりお掃除。

 自転車のチェーンを洗いました。

 前回覚えた、灯油洗浄。

 雨の日も乗る MTB<2号> のチェーンはほとんど洗わないし、汚れもひどくこびり付き。

 組もうと思ったら、プーリが カラカラ と音を立てる状態。

111231k18.jpg




 やって見るかで、アレンキーを持ってばらしてお掃除。

 シールが1つ 跡形もない状態でしたが、 グリスだけ塗ってそのまま組立て。


   これで、また来年、1年がんばってくれるだろうか。

スポンサーサイト
別窓 | メンテ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけまして おめでとうございます。 | まいペースで行こう ♪♪ | 大掃除日和>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
