-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春を探しに
2012-03-20 Tue 20:47
世間と同じく、土曜、日曜とお休みでしたが、チャリには乗れず。

月曜日、お休みを取って、長女の卒業式に・・・。

でも、お休みのはずが いつの間にか、時差出勤 となる。




連休(とは言わない?)4日目の今日は、お彼岸行事、 ガク~ン。


早起きすれば と、家を出る。

出発は、8:30 (早くない

寒く、アップもろくにしてない。

さらに、登りがきついので、ギヤを軽めに、ゆっくり走って暖める。


梅の雰囲気

120320k04.jpg


 散々、ブロガーの皆様にレポートされた 佐布里池にようやく到着。

 まだ、満開モード。来週末でも楽しめそう。




復路は、アップダウンの少ない楽チンコースを選定して、淡々と走る。

家の付近で、春の写真がないことに気が付き、立ち止まり、

とりあえず、 花のある風景を 1枚。

120320k07.jpg


 なんて、フツーな写真なんだろ。(ハ~

 自転車に跨ると、ついつい走ってしまうので、風景も写真も忘れてしまう・・・。





 帰宅した10:30以降、家族行事のため、別途お出かけ。


  ~略~


 帰宅頃になって、なぜか、不満。

 4日もあって、ろくに走ってないような気がしてきたのだ。

 これもストレス?



ということで、少しジョギング。

ざわこ様が 毎日、コツコツ走っているので、影響を受けたといえる。

私がRUNで走るのは、5月に入ってからが 普通だから。


  6.4km / 37分24秒 意外と速かったワ。





おまけの1枚

120319k36.jpg


 3/19 小学校の桜 だいぶ、膨らんで来たが、開花はまだ先かな。



本日のチャリライドコース 35km
別窓 | RIDE | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<シューカバー | まいペースで行こう ♪♪ | お幸せに>>
この記事のコメント:
[>秀さん様]
何気に、元気モリモリですねえ。
真っ暗でも走ってしまうところを見ると、あり余ってますな。(笑
2012-03-23 Fri 05:26 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんばんは~。
今日は仕事おわったあと佐布里池いってみましたよ~。

真っ暗で梅もなにも見えませんでしたがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まあ花より団子なので岡田にあるセブンイレブンで補給食買ってまったりと走りました(^^ゞ


2012-03-22 Thu 23:04 | URL | 秀さん #-[内容変更]
[>ざわこ様]
廻りは春になっていますが、
なかなか、自分自身が春になれていません。

リセットしなくちゃ!
2012-03-22 Thu 19:49 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
春は直ぐに見つかったようですね。これから4月中旬~下旬までは、春爛漫でしょう♪
2012-03-22 Thu 12:34 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


世間と同じく、土曜、日曜とお休みでしたが、チャリには乗れず。月曜日、お休みを取って、長女の卒業式に・・・。でも、お休みのはずが いつの間にか、時差出勤 となる。 …
2012-03-21 Wed 14:43 まとめwoネタ速suru
| まいペースで行こう ♪♪ |
