-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どんな 服装にしましょうか?
2012-03-29 Thu 21:36
 今朝も 3度と寒かった 気がする。

 でも この3日間は、昼間、気温が上がって暖かかったですね。

 特に、今日は 風がなかった? 風が暖かかったから?

 暖かく感じました。




さて、週末ライダーは、平日のネタがもうない。

今週は、物欲爆発で、いろいろと ポチポチしたわけですが、

まだ、届いてないし、使ってもいないし。



この週末 ブルベする方は、どんな格好で走られるんでしょう?




 先週、300kmを走った際、昼間 そこそこ 暖かい時間帯があったんですが。

 5度対応のバリバリ 冬仕様のレーパンでは、少し蒸した。

 ガマン可能レベルだが、脱ぐこともできないし、

 さすがに履き替えることもできない。

 夜は、夜で、十分寒くて、丁度良かった。



このパンツ

120302k02.jpg




 買うのが遅かったから というのもあるが、 今週末まで

 履きたいと思っている。



 上半身は、重ね着主義なので、チャックの開閉、脱いだり着たりで

 かなり微調整ができる。

 ま、雨ともなれば、冷えない工夫もしたいが、濡れて重くなるのも

 いやだなああああ。



 手袋も迷うな。


当日朝、予報に対して、どんな判断をするのか?



そういえば。

突然、うまく動かなくなった GPS用のパソコンソフト(ATLASTOUR Planner)

は、その日のうちに、メーカ:ユピテルのHPに新バージョンが公開されていた。


http://www.yupiteru.co.jp/afterservice/


ダウンロードして、セットアップして、   OKである。

よしよし、一安心。



別窓 | 物欲 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<忘れ物をしない工夫 | まいペースで行こう ♪♪ | ライトの弱点と対策編>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
そうですね、実害が平日の1日だったので、短かったといえば、短かった。
メーカも 『こと』が起こる前の対応だといいんですがね。
2012-03-31 Sat 04:15 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
ATLASの突然のエラーには、困りましたね。パソコンが逝っちゃったのかと思いましたよ、まったく。
さっきアップデートして、ちゃんと直ったみたい。あー良かった。
2012-03-30 Fri 21:45 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
