-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012 BRM331 中部300km 速報
2012-04-01 Sun 17:49
Audax Randonneurs Chubu のスタッフの皆様

    ありがとうございました & ご苦労様でした。



 ZOLA様、まっさん様

 参加の皆様も  お疲れ様でした。



郡上城

 1203031k20.jpg





 雨が上がった後は、堀越峠の手前から、こんな景色も見えました。


 思わず、プラモデル かと思ってしまいました。(笑





 コースは こんな。



 300km 19時間 45分

 制限時間ギリギリでしたが、なんとか、DNFせず、ゴールできました。

 獲得標高  3251 m (ルートラボ値)












 ブルベは 過酷なスポーツでした・・・・。





 今日 日曜日は 1日

 廃人でした まったり ゆっくり過ごしました。


 ブルベの記事は、後日、もう少し、つらつらと 書いてみたいと思います。

別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<2012 BRM331 中部300km 前半 | まいペースで行こう ♪♪ | 忘れ物をしない工夫>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
そう言わずに仲良くしましょう。 by キョンシー
2012-04-03 Tue 00:23 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>zola様]
こちらもリンクさせていただきました。

しかし、ブルベ300kmの後、
町内会ですか・・・。

私の町ももうすぐお祭りですが、
今回、いろいろ言い訳しながら、かなりブッチしてます。(内緒

ま、ブログも、自転車も お互い、
まいペースで行きましょう。(信条
2012-04-03 Tue 00:22 | URL | とりっく #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
あの悪天候の中、よく走りきりましたね。ブルベの魅力に取り付かれると廃人になるんですね(笑)
私は、まだ生きていたいから、皆さん方には近づかないようにしなくっちゃ!
2012-04-02 Mon 23:09 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
お疲れ様でした.
本当にへとへとでした.昨日は昨日で町内祭りの手伝いで・・^^;

とりっくさんと話出来たので頑張れた所がありましたよ^^
暫くは200,300で脚力を付けてからの方が安全だなと自分なり
に判断出来ました.

またご一緒出来るときには声かけてくださいね.

リンクさせていただきました.(あんまり更新しないので申し訳
ないですが)

ではまた〜
2012-04-02 Mon 12:29 | URL | zola #-[内容変更]
[>まっさん様]
日曜はゆっくり休めましたか?
元気なJrと取っ組み合いをしていたのでは?

月曜から筋肉痛、疲労との闘いです。(仕事?
2012-04-02 Mon 05:56 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>恵壱様]
そう、予想以上にギリギリでした。
そして 辛かった。

今後のブルベにおいても活かせる経験かと思います。
2012-04-02 Mon 05:53 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

土曜日はお疲れ様でした。私も今日一日廃人でしたよT-T。ゆっくり体を休めて下さいねー。
ではヽ(´▽`)/
2012-04-02 Mon 01:04 | URL | まっさん #-[内容変更]
[]
制限20時間でしたっけ?
ぎりぎりですね。
あの状況で完走凄いと思います。
これが完走できたなら次にもつながりますね。
2012-04-01 Sun 23:05 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
