-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012年 3月 走行距離
2012-04-05 Thu 21:13
異動の季節ということで、昨日は、送別会。いわゆる飲会。

半田市にある とりとり亭にて。

ついつい飲みすぎて、帰宅後、ダウン~~~。(よくあるし


 昨日、会社に愛車(2号MTB)を置き去りにしたため、

 徒歩で 会社へ。


今朝、見た天気予報は晴れだった気がしました。

夕方、夕立のような雨が降り、止んだかなと思ったら、ポツポツ。

珍しく、ややダッシュで帰宅しました。



さて、

待望の春、3月。 まだ、寒い日が多かったなあ。


 ロード: 861 km 4回しか乗ってない
 MTB: 125 km 通勤+近所 のみ

 合計 : 987 km



 月間目標 833 km/月

  に対して、 ようやく 150km ほどの貯金となりました。

  後、少しで、1000kmだったんですが、 おしい。(ッチ



  ちなみに、昨2011年3月は 374kmですから、2.6倍!!

  まあ、がんばったじゃないですか。(驚


  さあ、4月は 1000km超えるぞ~~~。




ちなみに、RUN 6.4km。 1回 走っただけでした・・・・。

別窓 | RIDE | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<お花見 | まいペースで行こう ♪♪ | 2012 BRM331 中部300km 後半>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
今年は、10,000km/年が目標です。
月間目標には、あまり拘りなく。

世の中、1,000km/月 の方が多いですが、
私的には、かなり苦しいので。

 ちなみに、家族サービスをかなり
 放棄していますから。(笑
2012-04-05 Thu 22:10 | URL | とりっく #-[内容変更]
[目標]
月間の目標が、私の倍なんですけど(汗)
2012-04-05 Thu 21:22 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


異動の季節ということで、昨日は、送別会。いわゆる飲会。半田市にあるとりとり亭にて。ついつい飲みすぎて、帰宅後、ダウン〜〜〜。(よくあるし昨日、会社に愛車(2号MTB)を置き …
2012-04-05 Thu 21:25 まとめwoネタ速suru
| まいペースで行こう ♪♪ |
