-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お花見
2012-04-06 Fri 22:20
 中部300kmのダメージを感じる 今日この頃です。

 廃人になったかも。

 モチベーションが上がりません・・・・。




今日は、実は、『お花見ポタ』 をして来たのですが、

その後の 『お花見』 ですっかり グロッキーなので、

120406k81.jpg


今日は、これで終わりにします。 <(_ _)>


 夜の花見は寒い。

 今年は特に寒い。


お休みなさい。


別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2012 桜 ツアー | まいペースで行こう ♪♪ | 2012年 3月 走行距離 >>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
桜の下、
楽しく飲めますよ~。
2012-04-07 Sat 08:25 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
夜桜なんて、大人ですー。
子供の私は、お天道様がいるところでしか活動できません(笑)。
2012-04-06 Fri 23:37 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
