-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012 桜 ツアー2 岡崎
2012-04-08 Sun 22:45
今日も結局、朝からバタバタ・・・・。

家族の了解を再確認しつつ、ポタに出る。


 えっもう10時?!

 ま、久しぶりのワンウエイ~。距離も短めにセットして、少し余裕。



 昨晩 恵壱様からの情報を元にした こんな 『コース』  を間違えながら ポタポタ

 しました。



あと何日? というよりも。

120408k08.jpg



 10年後かな。(矢作川沿い



橋を作っていると思っていました。

120408k09.jpg



 実は、古いのを壊していたんですね、知りませんでした。




結構好きかな

120408k10.jpg



 この芽吹き始めた緑色がなんとも言えませんでした。

 これからの新緑の季節も大好きですヨ。






岡崎公園

120408k14.jpg



 さすがの賑わいでした。

 こんな時期に来るのも久しぶり。



伊賀川沿い

120408k24.jpg



 すっごく見ごたえのある桜でした。



奥山田

120408k27.jpg



 見事な枝垂れ桜でした。

 SPD-SLシューズには、過酷な坂でした。(笑



この後は、岐阜県 可児市 某所の実家へ向けて

バリバリ ポタポタと走りました。



 戸越峠は、昨年の 同じ時期、似たようなコースでチャレンジしましたが、

 昨年のタイムを少し上回って、満足です。

 8分53秒 / 峠までの2.5km

  (住宅地の横断歩道をスタートにしています)



本日の走行距離 111 km


別窓 | RIDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<伊吹山 ヒルクライムの準備 | まいペースで行こう ♪♪ | 2012 桜 ツアー>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
ポタポタの気持ち

・天気が良かった。

・ひとりでペース も コースも 自由だった。

・時間制限もなければ、
 タイムもなく、    急ぐ理由がなかった。


おかげで、足を止めて、写真も撮り放題です。

 ヘタクソなので、アップの枚数は抑えてますが。(笑


150kmを超えると、帰る時間が遅くなるから
とか、暗いのはいやだとか、
焦りが出るので、気持ち的には ポタといえなくなるかも。

2012-04-09 Mon 20:24 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
100km越えがポタポタと言ってしまう、そこのあなたは変態です(笑)
ブルベを走られる人たちは、凄いナー。
2012-04-09 Mon 12:22 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
